ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

2018-10-08から1日間の記事一覧

ずっと大好き♡30代女性の世代漫画の王道『美少女戦士セーラームーン』

こんばんわ。 私は昔から漫画・アニメが大好きなのですが、 そのきっかけはやはり セーラームーンです。 放送当時は幼稚園~小学校くらいだったので 若干セリフの意味がわからなかったり 楽しみ切れていなかった気がしたのですが、 高校生の頃にレンタルビデ…

リンパリフレッシュヨガ当日の昼寝は泥のように眠れる(*´-`)

こんばんわ。 今日の午前中にLAVA さんで リンパリフレッシュヨガのレッスンを 受けてきました。 詳細はひとつ前の記事をご覧ください^ - ^ 強度1.5でしたし立ちポーズも少なかったので 反動もそんなにないかなと思い、 帰宅してから1時間の入浴をして 録り…

頭痛改善のためにリンパリフレッシュヨガ初体験

こんにちは。 三連休の最終日ということで LAVA さんに行ってきました。 本日は強度1.5のリンパリフレッシュヨガ。 今の私はまだ強度2以上のヨガをすると 翌日に強めの好転反応が出るということが 先週身に染みてわかったので 思い切ってゆったりめのレッス…