ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

2018-11-03から1日間の記事一覧

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその3★バイキンマン★

こんばんは。 別の記事でアンパンマンのiPhone ケースを紹介したので ここはやはり彼も ご紹介しておこうかと(^_-) ジャン! 愛すべき悪役 バイキンマンです。 いつもしかめっ面の彼ですが 使用したキャラパーツは ニッコリ顔ではがむき出しw お陰でデコしや…

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその2★アンパンマン★

こんばんは。 土曜日の夜なので ブログガンガン更新していきます^_^ 今回はみんな大好き! アンパンマンを使用した デコiPhoneケースです。 ジャーン 結構ネットに同じパーツを使って デコスマホケース作っている方が いらっしゃるので 既視感があるかもしれ…

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその1★赤井秀一(名探偵コナン)★

こんばんは。 私は趣味でデコアートをします(^ω^) iPhoneケースやピルケースに スワロフスキーを貼り付けてデコる やつですね。 ただただキラキラした美しい作品を 作るのも好きですが、 オタクなのでキャラパーツを 仕入れた時は キャラパーツを使って …

LOL SURPRISE! LIL SISTERS エルオーエルサプライズ!シリーズ2 を買ってみたその6〜コージーベイブ〜

こんにちは。 ちまたでは新シリーズの話題で 盛り上がっているところですが、 私はまたまた LOL SURPRISE! LIL SISTERS エルオーエルサプライズ!シリーズ2 を購入 信頼してやまないAmazonさんで 購入しました。 すでにレア2体をお迎え済みなので 被りさえ…