ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

2018-11-04から1日間の記事一覧

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその5★キュアラブリー(ハピネスチャージプリキュア)★

こんばんは。 日曜日も終わろうとしていますね。 また明日から頑張って 仕事しましょう(*´-`) というわけでキャラデコiPhoneケース 第5弾です。 こちらは2014年のシリーズ ハピネスチャージプリキュアの キュアラブリーちゃんを使った iPhoneケースです。 ラ…

1年半以上苦しんだ頭痛は抗不安剤で治る兆しを見せた

こんにちは。 以前から何度か治らない頭痛の辛さについて 記事を書いてきました。 この記事を書いている今も 完治はしていません。 私が2017年6月からほぼ毎日 (痛みを感じなかったのは 前職を退職して転職先で 働き始めるまでの3ヶ月のみ) 頭痛を感じていた…

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその4★ドキンちゃん★

おはようございます。 なんだか突然秋を飛び越えて 冬の訪れを感じるような 冷え込みとなってきましたね(・∀・) 先日からご紹介している キャラデコのiPhoneケースですが アンパンマン・バイキンマンときて 第3弾は… ドキンちゃんです♪ 大きなお目々が可愛ら…