ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

2018-11-10から1日間の記事一覧

AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2018で赤井さんと安室透さんのアクスタゲット〜♪(名探偵コナン)

こんばんは。 本日は池袋サンシャインで年に一度の アニメの祭典、 アニメイトガールズフェスティバル 略してAGFが開催されましたね(^^) 私はちけっとを取ることができず、 でもあむぴのアクスタが諦めきれず、 Twitterで代行をしてくださる方に お願いをし…

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその11★キュアハート&キュアロゼッタ(ドキドキ!プリキュア )★

こんにちは^ - ^ 絶好の行楽日和ですね。 私は先ほど池袋でAGFで代行して いただいた商品を受け取ってきましたが 今日の池袋は戦場ですねw みなさん楽しそうでなによりでした。 今回紹介させていただくのは、 こちらです。 2013年のプリキュア シリーズ、 『…

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその10★アリエル(リトルマーメイド・ディズニー)★

こんにちは。 少し暑いくらいの秋晴れですね(^ ^) コートを着たり、半袖を出してみたり 冬になるまでのこの時期は 着る服に困りますw キャラパーツデコアートの紹介も 10作品目になりました。 今回はこちらです。 ディズニーの大人気のプリンセス、 リトルマ…