ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

2018-11-17から1日間の記事一覧

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその15★セーラージュピター&セーラーヴィーナス(美少女戦士セーラームーン)★

こんばんは! 雨予報が一転して秋晴れの土曜日でしたね。 冬になる前にもう少しだけ この過ごしやすい季節が 続いてくれることを祈ります。 さてさて、本日はまた セーラームーンのキャラパーツデコアートを ご紹介させてください。 セーラージュピターとセ…

安室透のお守りもゲット★〜京都タワーコラボ 紅の修学旅行(名探偵コナン)〜

こんにちは! フォロワーさんに代行いただいた あむぴグッズ第2弾は お守りです♪ はい可愛い!!w あむぴのイメージカラーの 黄色のお守りですね。 足元にひらがなで 『あむろ』と書かれているのが 愛らしい(´∀`) そしてこのお守りの ご利益はなんと… "交通…

安室透の絵馬ゲット★〜京都タワーコラボ 紅の修学旅行(名探偵コナン)〜

こんにちは。 平日はなんだかんだと忙しく ヲタ活ができていなかった私ですが 先日代行をお願いしたフォロワーさんから 『名探偵コナン 紅の修学旅行 スペシャルショップ in 京都タワー』の あむぴグッズが手元に届きました〜❤︎ こちらが1つ目です♪ あむぴの…