ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

LOL SURPRISE! LIL SISTERS エルオーエルサプライズ!シリーズ2 を買ってみたその2

こんばんは〜!

だんだんと涼しくなってきましたね♪(´ε` )

 

前回はじめてのLOLを紹介しましたが、今回はイトーヨーカドーさんのおもちゃ売り場で購入してきました!

 

f:id:cocochovy:20180919210308j:image

 

ジャン!

 

LOL SURPRISE! LIL SISTERS エルオーエルサプライズ!シリーズ2 

 

ファニメちゃんです♪

 

f:id:cocochovy:20180919210755j:imagef:id:cocochovy:20180919210758j:image

 

大っきなリボンが印象的な黒髪美少女さんですね(*^▽^*)♡

 

お尻が見えないようにスカートを下ろしたらヘソ出しルックになっちゃいましたがそれもまたよし♪

 

レア度は低いですが、わたし的には大満足の可愛らしさです♪

 

ケースは前回購入したものより濃いめのビビッドピンクですね。

どうやらキャラクターによってケースの色も違うみたいです。

 

10月には新シリーズも発売になるようなので、店頭からLOL SURPRISE! LIL SISTERS エルオーエルサプライズ!シリーズ2 がなくなる前に買い足したいなと思っています(笑)

 

ちなみに彼女たちは顔は押すとプニプニするのですが体は硬いです!

 

世代の方ならわかるかもしれませんが、顔の感じは90年代に流行っていた

『しーこっこ』みたいな感じです!

 

次は誰をお迎えできるかな♪

タカラトミー L.O.L. サプライズ! シリーズ2 7サプライズ! LOLサプライズシリ-ズ27サプライズ [LOLサプライズシリ-ズ27サプライズ]【SETEZ】

価格:1,490円
(2018/9/26 12:04時点)
感想(0件)