ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

あむぴのぬいパスゲットしたぞ〜♡

こんばんは(o^^o)

 

昨日はすっかり秋だな〜なんて思っていましたが

今日は午後からぐんぐん暑くなっていった気がします。

 

みなさんも季節の変わり目は体調管理に

気をつけてくださいね!!

 

さてさて、本日はタイトルの通りなのですが

名探偵コナンの私の推しキャラ、

安室透さんのぬいぐるみパスケースを

ゲットしたので紹介しちゃいます(°▽°)!!

 

結構前に予約していたので

宅急便が届いた時はなんだっけ〜と言う感じでした笑

 

開封してみたら

じゃじゃん!!

 

f:id:cocochovy:20180922221549j:imagef:id:cocochovy:20180922221555j:image

 

 

愛らしいあむぴのお顔が♡

 

思っていたよりも大きいめで

正直普段出社するときのカバンからこれが出てきたら

サラリーマンの皆々様にドン引きされるかも〜笑

 

手始めに休みの日にSUICAを入れて

使ってみます!!

でもまぁ手触りは最高に気持ちいいので

普通にぬいぐるみとして愛でるのもよし!

 

もうすぐゼロの執行人の円盤も発売されるし、

数ヶ月ぶりにあむぴ熱が高まってきたぞーーー!