ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

LAVAさんで5年ぶりのヨガに挑戦!!

こんばんわ( ^ω^ )

これまで書いてきた通り、私は食いしばりからくる頭痛とひどい肩こりに長年苦しんでいるのですが、

先日脳外の先生に

『痛み止めにたよるばかりじゃなくて、

ヨガや水泳をして交感神経を緩める

習慣をつけたほうが

長い目で見たら健康にいいよ』

と言われたので、

 

2013年の春に人事異動に合わせて退会した

ホットヨガスタジオLAVA さん

に再入会することにしました。

 

またLAVA さんにした理由は

自宅の最寄駅にスタジオがあるから、

そしてその他の店舗もみんな駅近だから。

この2点です。

 

運動は結局続けないと効果出ません。

なので、通いやすさが私の中では何より大事でした。

 

再入会のために店舗に行って手続きの説明を受けたところ、

現在キャンペーン期間中だったので

再登録手数料や、施設利用料は

かかりませんでした(^^)

※時期によってキャンペーン内容は変わるようですので

お気を付けください!

 

そして、2ヶ月間は月会費が完全0円。

そしてどの店舗でも利用できる

一番高いコースに通えるとのこと!

3ヶ月目はこの一番高いコースのまま、

月会費は月に4回までのコースと同じ。

そして5ヶ月目からは普通に月会費が発生し、

8ヶ月の継続が条件とのことでした。

 

頭痛から完全に解放されるための

試みなので8ヶ月位は

続けよう!と決心し、

先程再入会手続きを終えました(^∇^)

 

19:40から『やさしいパワーヨガ

と言うコースで5年ぶりに

ホットヨガしてきます。

体はついていけるのだろうか…

 

またご報告します。

 

秋は運動を始めるにはいい季節ですね( ´∀`)