ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

やっぱり好転反応!5年ぶりヨガから2日後

こんばんば(^○^)

昨日は5年ぶりにLAVA さんで

やさしいパワーヨガを1時間やって

その好転反応と思われる

風邪に似た症状でとにかく

体がだるく、汗が止まらず震えが

止まらなくて早退した私ですが、

今朝起きたら嘘のように体調は

いつも通りでした!

 

健康そのもの笑

 

体のだるさもなくなり、

汗も止まって熱も平熱

 

完全に好転反応だったようです(*≧∀≦*)

 

安心して今日1日は仕事を無難にこなして

帰ってきました!

 

今後気をつけなければならないのは

"好転反応がいつまで続くのかを

見極めること"

ですね。

 

また平日の夜にヨガをして好転反応が出て

会社を休む羽目になるのも困ります。

 

なのでしばらくは土日や金曜日など、

次の日に仕事な心配がない日に

トライして好転反応がいつ治るか

見極めようと思います!