ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

LOL SURPRISE! LIL SISTERS エルオーエルサプライズ!シリーズ2 を買ってみたその6〜コージーベイブ〜

こんにちは。

ちまたでは新シリーズの話題で

盛り上がっているところですが、

私はまたまた

LOL SURPRISE! LIL SISTERS エルオーエルサプライズ!シリーズ2 を購入

 

信頼してやまないAmazonさんで

購入しました。

 

すでにレア2体をお迎え済みなので

被りさえしなければ

どの子でもオッケーの気持ちで

いざオープン!!

f:id:cocochovy:20181103105044j:image
f:id:cocochovy:20181103105048j:image

なんかアウトドアとか得意そうな

個性派おしゃれガール♪

 

こちらはコージーベイブちゃんですね。

ピンク色のリボンターバンがスタイリッシュ

だけど女の子らしさを出してくれていますね♪

 

鶯色のジャケットにショッキングピンク

ホットパンツ…

足元は黒タイツにキャメルのブーツって…

 

おしゃれ山ガールか(^∇^)!!

 

なんかキャピキャピしていない

自分のスタイルを持っている女の子、

そんなイメージのコージーベイブちゃん。

 

とぉってもかわいい(*≧∀≦*)

 

やっぱりLOL SURPRISE! LIL SISTERS エルオーエルサプライズ!シリーズは

楽しくて集めるのをやめられません。

 

タカラトミー L.O.L. サプライズ! シリーズ2 7サプライズ! LOLサプライズシリ-ズ27サプライズ [LOLサプライズシリ-ズ27サプライズ]【SETEZ】

価格:1,490円
(2018/9/26 12:04時点)
感想(0件)