ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその2★アンパンマン★

こんばんは。

土曜日の夜なので

ブログガンガン更新していきます^_^

 

今回はみんな大好き!

アンパンマンを使用した

デコiPhoneケースです。

 

ジャーン

f:id:cocochovy:20181103205348j:image

 

結構ネットに同じパーツを使って

デコスマホケース作っている方が

いらっしゃるので

既視感があるかもしれませんが…w

 

個人使用のために製作したので

お見逃しください(*´-`)

 

アンパンマンは大人も子供も大好きなので

使用していると知らない子供さんも

チラチラ見てくれて

なんだか嬉しい気分(*^^*)

 

あとアニメキャラといえばそうですが

国民的子供向けアニメキャラなので

オタクではない一般人から

白い目で見られないのも

使いやすさの秘訣です(笑)