ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその4★ドキンちゃん★

おはようございます。

なんだか突然秋を飛び越えて

冬の訪れを感じるような

冷え込みとなってきましたね(・∀・)

 

先日からご紹介している

キャラデコのiPhoneケースですが

アンパンマンバイキンマンときて

第3弾は…

f:id:cocochovy:20181104084013j:image

ドキンちゃんです♪

大きなお目々が可愛らしい

小悪魔女子(^^)

 

コキンちゃんも作ってあげたいんですけど

パーツが売っていないのが

残念です(*´-`)

 

ドキンちゃんはツノの

丸い先端部分を

赤の顔パーツに使用している

ストーンより小さめのストーンにして

細かく貼っていかなければ

いけないのがやや手間でしたが、

こういう細かいところを

手抜きしないのが

完成度を上げるコツだと思います(^.^)

 

それにしてもアンパンマンシリーズは

安定の可愛さ♪