ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその5★キュアラブリー(ハピネスチャージプリキュア)★

こんばんは。

日曜日も終わろうとしていますね。

また明日から頑張って

仕事しましょう(*´-`)

 

というわけでキャラデコiPhoneケース

第5弾です。

f:id:cocochovy:20181104231720j:image

 

こちらは2014年のシリーズ

ハピネスチャージプリキュア

キュアラブリーちゃんを使った

iPhoneケースです。

 

ラブリーちゃんはピンク色の

プリキュアなので

ピンクの大きな丸みのある

リボンパーツと

くまちゃんクッキーパーツとイチゴの

パラパーツをメインに

甘々なテイストで

作成しました(╹◡╹)♡

 

やっぱりピンクのプリキュア

可愛く仕上げてたくなりますね♪

 

ペアのキュアプリンセス

使用しようかと思いましたが

色合いが異なるので

キュアラブリーちゃん

単体です。

 

プリキュアは毎年キャラ交代が

あるので作り甲斐があって

楽しいです(^^)