ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

LOL SURPRISE! LIL SISTERS エルオーエルサプライズ!シリーズ2 を買ってみたその7〜キュリオスキューティー〜

おはようございます。

そろそろおもちゃ業界がクリスマス商戦

で賑わい始めるシーズンですね。

値段が高騰する本番前に

仕入れられるおもちゃは

仕入れてしまいたい今日この頃です(^ω^)

 

さて、どハマリ中のL.O.L. サプライズ! シリーズ2 7サプライズ !

ですが

またまた可愛い子をお迎えできました。

f:id:cocochovy:20181107074107j:image

f:id:cocochovy:20181107074110j:image

不思議の国のアリスのような

青いワンピースに

小悪魔的な黒い大きなリボン。

 

こちらとレア度低めながら

大人気の

キュリオスキューティーちゃん

です(^^)

 

やはりアリスモチーフの子は

可愛いですねぇ〜♪

 

髪の毛をおろすのではなく

くりんとお団子頭にしているところに

個性を感じます。

 

ボトルはシンプルな白にワンピースと

合わせて蓋はブルー。

 

シンプルながらおもちゃ好きの心を

掴んで離さない、

さすがですタカラトミーさん(^ω^)