ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその10★アリエル(リトルマーメイド・ディズニー)★

こんにちは。

少し暑いくらいの秋晴れですね(^ ^)

コートを着たり、半袖を出してみたり

冬になるまでのこの時期は

着る服に困りますw

 

キャラパーツデコアートの紹介も

10作品目になりました。

 

今回はこちらです。

f:id:cocochovy:20181110114931j:image

 

ディズニーの大人気のプリンセス、

リトルマーメイドのアリエルです。

アリエルのパーツは

東京ディズニーランドのおもちゃ

専門のおみやげ屋さんで

ゲットしたものです。

 

ほぼほぼパーツで埋めてしまったので

分かりにくいのですが、

アリエルは人魚姫なので

土台にしたiPhoneケースは

シースルーブルーで海を

イメージしました。

 

女の子らしいスイーツ系のパーツを

使用していますが、

本当は貝殻などの海モチーフの

パーツを使って作りたかった…

 

貝殻のパラパーツが

売られていればいいのになぁ〜

 

またいいパーツを見つけた時に

リベンジしようと思います!