ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその11★キュアハート&キュアロゼッタ(ドキドキ!プリキュア )★

こんにちは^ - ^

絶好の行楽日和ですね。

私は先ほど池袋でAGFで代行して

いただいた商品を受け取ってきましたが

今日の池袋は戦場ですねw

みなさん楽しそうでなによりでした。

 

今回紹介させていただくのは、

こちらです。

f:id:cocochovy:20181110164432j:image

2013年のプリキュア シリーズ、

ドキドキ!プリキュア 』の

キュアハートとキュアロゼッタで作った

iPhoneケースです(^^)

 

先日キュアダイヤモンドキュアソード

使ったブラックを基調とした作品を

投稿しましたが、

今回はピンクベースの女の子らしく

可愛らしい雰囲気で製作しました(*^▽^*)

 

キュアハートはピンクキャラですが

髪の色が金髪なので

ロゼッタとの相性が良く、

いい感じにまとまったと思ってます♪

 

ちなみにこちらの作品はiPhone5から

6にしたタイミングで使用できなくなるのが

つらくて、リメイクして

小物入れにしました。

 

後日リメイク版と投稿するので

是非みてやってください!