ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

LOL SURPRISE! LIL SISTERS エルオーエルサプライズ!シリーズ2 を買ってみたその9〜ディージェー/D.J〜

こんにちは!

そろそろ次のシリーズが

発売されないかなぁと期待しつつ

またしてもにL.O.L. サプライズ! シリーズ2 7サプライズ !

を買いました。

 

Amazonにお金を吸い取られる日々…w

 

今回はこちらでした。

f:id:cocochovy:20181112122516j:image
f:id:cocochovy:20181112122511j:image

ディージェーちゃんですね!

いかつい金色のジャケットに

褐色の肌、ピンクの流れるような

髪の毛が個性的で

かっこいい系の女の子です。

 

ネックレスもボトルもいかつい…

個人的には甘々な子の方が

好みなのですが、

いろんなタイプの子がいるのが

LOLサプライズの面白いところですよね。

編み上げのかっこいいブーツを見てたら

"私もブーツ買い換えよう"

と思った秋の昼下がりなのでした(^^)

 

 

タカラトミー L.O.L. サプライズ! シリーズ2 7サプライズ! LOLサプライズシリ-ズ27サプライズ [LOLサプライズシリ-ズ27サプライズ]【SETEZ】

価格:1,490円
(2018/9/26 12:04時点)
感想(0件)