ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその12★セーラームーン&ちびうさ(美少女戦士セーラームーン )★

こんばんは。

今日勇気を出して無料版のはてなブログから

はてなブログProに移行しました(^ν^)

 

ブログが続くかはわかりませんが

これからもボチボチ更新していきたいと

思います。

 

今回もキャラパーツデコアートを

紹介させていただきます。

 

今回はキャラものの王道

美少女戦士セーラームーン』の

ガチャポンパーツを使用した

iPhoneケースです。

f:id:cocochovy:20181112224302j:image

もうどピンクです(笑)

セーラームーンのみならず、

ちびうさちゃんもいるので

これでもかーーー!と言うくらい

ピンクでまとめました。

 

大きなお花のパラパーツは

花びらのふちをパールストーンで

縁取ってより強調してみました。

 

こちらはメルカリでご希望いただいた方に

お譲りしましたが

セーラームーンはやはり

根強く人気ですね。

 

可愛いですもんね(^O^)

 

今の目標はウラヌス&ネプチューン

美しいデコアートを作ることです。

 

出来上がった時には

すぐに投稿したいと思います(^^)