ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその14★ミッキーマウス&ミニーマウス(ディズニー )★

こんばんは。

今回もディズニーキャラの

キャラパーツデコ作品の紹介です。

f:id:cocochovy:20181115190902j:image

王道中の王道、

ミッキーマウスとミニーマウスです^ - ^

こちらのパーツは

東京ディズニーシーで販売されていた

ボールペンセットの

クリップ部分についていたキャラパーツを

バキっと折りまして(笑)、

折った部分をヤスリで

平らにしてから貼り付けましたw

 

デコアートのために犠牲になって

いただいたボールペン、ごめんなさい…

 

背景はミッキーマウスは青いハート、

ミニーマウスはピンクのハートを

アクリルストーンとパールストーンで

デザインして、

爽やかな躍動感が出るように

カラフルなラインを同じく

アクリルストーンで表現しました。

 

初夏のイメージで作成した

爽やかかわいいiPhoneケースに

なったかな。

 

アクリルストーンは

スワロフスキーのような輝きはないものの

単価がお安いので

色々な色を使ったデコアートを

したいときにはおススメです(^ ^)