ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

安室透の絵馬ゲット★〜京都タワーコラボ 紅の修学旅行(名探偵コナン)〜

こんにちは。

平日はなんだかんだと忙しく

ヲタ活ができていなかった私ですが

先日代行をお願いしたフォロワーさんから

名探偵コナン 紅の修学旅行

スペシャルショップ in 京都タワー』の

あむぴグッズが手元に届きました〜❤︎

 

こちらが1つ目です♪

f:id:cocochovy:20181117121958j:image

 

あむぴの絵馬です〜^ - ^

か、かわいい〜〜〜!!

凛々しい笑顔がたまりません!

どんな願いでも叶えてくれそう。

f:id:cocochovy:20181117122738j:image

裏面にはお願い事をかけるように

なっていますね!

でももったいなくて、

しばらくお願い事は書けそうに

ありません〜(*゚∀゚*)