ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

うちの可愛いTOY〜もちもちマスコット*三日月宗近(刀剣乱舞)〜

こんばんは^_^
本日やっと待ちに待った彼が
やってきました。

おじいちゃん!
じじい!

もとい、刀剣乱舞の美人刀剣
三日月宗近
もちもちマスコットです。

ずっと欲しかったんですよ
もちマス。

でもサイズ感もわからないし
1つ買ったら止まらなそうで
我慢してたのですが

先週『真剣乱舞祭2018』の物販に
参加してしまったせいで
とうらず熱が高まってしまい
ついにお迎えしてしまいました(^∇^)

ツリ目がおじいちゃんの美人感を
出してるのに
丸っこいフォルムで
いい感じに台無しで
めっちゃ可愛い〜!

気になっていたサイズは
体長10cm、幅7cm弱でした。

うん、結構集めても
そんなに場所を取らなそうですw

これは多分集めちゃいます。

刀剣乱舞のもちもちマスコットは
再販も行われているので
少しでも可愛いと思ったら
お迎えしてみてください♪

場所を取らないからいいですよ^ - ^