ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

うちの可愛いTOY〜もちもちマスコット*鶴丸国永(刀剣乱舞)〜

おはようございます。
土砂降りですね〜
でも風邪ひきの私としては
潤っていいなぁなんて
気分です。

先日おじいちゃん、もとい
三日月宗近のもちマスを
紹介しましたが、
じじい組をもう一体
お迎えしました!

ジャーン!

鶴丸国永です。
つーるさーーーん!!
大好きです鶴さん。
儚げな容姿の中にお茶目な
気のいいお兄さんが
おさまってるキャラ設定
たまりません。
もちマスになっても最高天使

まぁるい天使

とにかく可愛い…

鶴丸国永が正義
でも私は安室の女…
くぅ、とうらぶ沼怖いです