ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

うちの可愛いTOY〜こえだらいずドロップ06 大和守安定(刀剣乱舞)〜

こんばんは。
12月は師も走る忙しさで
全然ブログが書けず、
proに移行したくせに、と
自分を叱責です。

そんな本日はクリスマスイブで
実家でホームパーティーをするための
買い出しついでに、刀剣乱舞
こえだらいずドロップ』を
初めて購入してきました!

ブラインド商品は
なかなか推しを出せない私ですが
勇気を出して一箱購入…

やったーー!!
安定くんキタ!!

鶴さんか清光か安定が来てほしいな〜と
思っていたのです嬉しい!

大きなお目目と
優しげな笑みが最高に可愛いです!

自分に自分で
メリークリスマス!
安定くんありがとうです!

こうなると清光も狙いたいです笑