ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

うちの可愛いTOY〜七福神コラボアクリルスタンド 安室透(NewDays×名探偵コナン)〜

こんばんは!
今年の仕事も残すところ今週のみ!
クリスマス当日ですが
しっかり働いたご褒美に
行ってきましたNewDaysさん。

本日12/25から名探偵コナン
七福神グッズコラボが始まるので
朝イチでいこうかともおもったのですが
明日の池袋スペシャルショップの
web整理券に当選したので
ひとまず朝はやめて、
退社後に時間があったので
信濃町駅NewDaysに行ってみました!

新宿、秋葉原、池袋などの
大きな駅はあむぴグッズがすでに
お昼頃には品薄と聞いていたので
信濃町駅にしてみましたが
ビンゴ!

全種類の商品が揃っていて
欲しかったものは一通り買えました!

で、一番のお目当てだった
アクリルスタンド がこちら

か、かわいいよーーー!!
片目伏せてて可愛い!!

ノベルティも潤沢に残っていて
ポチ袋もいただけました!

明日以降にお買い物される方、
信濃町駅なかなか穴場ですよ〜♫