ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

物販レポ&カフェレポ〜名探偵コナン 紅の修学旅行in池袋パルコ

明けましておめでとうございますー♪
新年初のブログになります。
1/3の本日はようやく家族イベントからも
解放されたので
池袋パルコに出張している
名探偵コナン 紅の修学旅行』
展示会に行ってきました。

開店の10時に合わせて行ったのですが、
開店待ちをしていた人の殆どが
ポケモン目当ての方で
私はエレベーターで会場の7階に
上がりましたが2番目の
入場でしたw


御利益のありそうな神社が
可愛いですね^_^

先着特典のポストカードも
無事にゲット!

展示品を見終わって物販もガラガラで
ゆーっくり選べました(^O^)

ハッピーバッグも在庫余裕で
買えました♪

キラキラのアクリルキーホルダー付きの
ブランケットうれしいー!

そしてそのあとは1つ下の階の
カフェ・アドレスで
コラボドリンクを注文です。
待ち時間はなく、全く並ばずすぐに通していただけました^ - ^
時間制限も特になし!
お一人様もグループもいらっしゃいました。



フードも悩みましたが
コースターを引くためにドリンクを注文!

安室さんとコナンくん可愛いーー!

二人一緒にしてみたり(^∇^)

そしてコースターは…

神のごとき引きの良さ…
自引きで赤安引くとかすごすぎる…

大満足の池袋パルコイベントでした!

今のところ売り切れはデフォルメキャラのがま口だけみたいだったのでまだ行けてない方も是非行ってみてくださいね