ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

ビルボードライブ カフェ&ダイニング@東京ミッドタウン日比谷

本日はあいにくの雨ですね〜♪(´ε` )

 

ここちょびは休みの日、特に雨の日は

一人映画で日常を忘れて

楽しいひと時を過ごすのが大好きです❗️

 

というわけで、

今日は2018年3月にオープンしたばかりの東京ミッドタウン日比谷のTOHOシネマズに来ました( ^ω^ )

 

暇だったので上映時間の2時間前にミッドタウン入り…

 

流石に暇だし小腹も空いたので、

ミッドタウンの3階にある

 

ビルボードライブカフェ&ダイニング》さんにお邪魔しました!

 

パスタとかプレートランチとか、美味しそうなものがたくさん(*^▽^*)

店員さんが本日のプレートの中身を丁寧に説明してくださいました。

 

でも!

今日はスイーツの気分!!

甘いものが食べたくて仕方がなかったのでフレンチトーストを頼もうとしたのですが、ベリー系のフレンチトーストは商品写真があったのですがチョコレート系には写真がない…

 

うーん、どんなんかなぁ〜

 

でもここはチョコレートでしょ!

 

ってことで発注!

f:id:cocochovy:20180915130302j:image

 

出て来ましたー!

 

チョコレート ジェラート添え
ラム酒と柑橘風味のババシロップを加えた南イタリア風~

 

チョコバナナ味がベースのあったかフレンチトーストですが、オレンジピールが煮詰めてあるものが散りばめられていてほろあま、ほろ苦なお味がなんとも言えずアクセントになっています!

 

店内のミュージックも程よく主張する音量で、おひとり様で入店してもあまり周りの人の話し声が気になりません。

 

店員さんもおしゃれですが気取ってなく、女性一人でもとても居心地がいいです♪(´ε` )

 

この後いい気分で映画が見られそうです♪