ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの可愛いTOY〜七福神コラボアクリルスタンド 安室透(NewDays×名探偵コナン)〜

こんばんは! 今年の仕事も残すところ今週のみ! クリスマス当日ですが しっかり働いたご褒美に 行ってきましたNewDaysさん。本日12/25から名探偵コナンの 七福神グッズコラボが始まるので 朝イチでいこうかともおもったのですが 明日の池袋スペシャルショッ…

うちの可愛いTOY〜こえだらいずドロップ06 大和守安定(刀剣乱舞)〜

こんばんは。 12月は師も走る忙しさで 全然ブログが書けず、 proに移行したくせに、と 自分を叱責です。そんな本日はクリスマスイブで 実家でホームパーティーをするための 買い出しついでに、刀剣乱舞の 『こえだらいずドロップ』を 初めて購入してきました…

うちの可愛いTOY〜安室透クラックスシリーズクリアファイル(名探偵コナン)〜

こんにちは。 めちゃくちゃ寒い師走の9日です。 もう今年も残すところ3週間ですね。 冬は何かと入用ですが、 イベントや新商品が多くて ヲタクのお財布は悲鳴をあげています笑さて、本日は安室さんの新作 クリアファイルのご紹介です。 めっちゃおしゃれー(…

うちの可愛いTOY〜もちもちマスコット*鶴丸国永(刀剣乱舞)〜

おはようございます。 土砂降りですね〜 でも風邪ひきの私としては 潤っていいなぁなんて 気分です。先日おじいちゃん、もとい 三日月宗近のもちマスを 紹介しましたが、 じじい組をもう一体 お迎えしました!ジャーン! 鶴丸国永です。 つーるさーーーん!…

うちの可愛いTOY〜もちもちマスコット*三日月宗近(刀剣乱舞)〜

こんばんは^_^ 本日やっと待ちに待った彼が やってきました。おじいちゃん! じじい!もとい、刀剣乱舞の美人刀剣 三日月宗近の もちもちマスコットです。ずっと欲しかったんですよ もちマス。でもサイズ感もわからないし 1つ買ったら止まらなそうで 我慢し…

うちの可愛いTOY〜寝そべりぬいぐるみ江戸川コナン&安室透(名探偵コナン×TGC東京ガールズコレクションコラボ)〜

おはようございます^ - ^ 先週らぶフェス(刀剣乱舞のミュージカル 『真剣乱舞祭2018』)の物販に 連日夜参戦してはしゃいでいたせいか、 豪快に喉風邪を引いて 喉の痛みに悶えています。年末まであと少し、 気合いでなんとか乗り切りたいです! なにせ転職し…