ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコケースを作ってみたその17★コリラックマ(リラックマ)★

こんにちは。

昨日は1週間ぶりにLAVAさんで

ヨガのレッスンを2本受けたので

スッキリ爽快!でございます。

 

本日は昨日ご紹介

させていただいた

リラックマのキャラパーツデコの

コリラックマバージョンです!

f:id:cocochovy:20181120120840j:image

 

昨日アップしたリラックマと同じく

マーチングバンド的な衣装が

可愛いですねぇ〜♪

 

こちらはベースの小物ケースが

ピンク色なので

(またしてもデコりすぎて土台なんて

見えませんがwww)

プラパーツもリラックマの時と違って

ピンクや黄色など明るめの

色を使ってみました。

 

彼らは私の母と妹に引き取られていきました。

 

デコアートしている人あるあるかも

しれませんが、

作ったらもう満足なので

人に譲渡しちゃうことが多いですね〜w