ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコケースを作ってみたその16★リラックマ(リラックマ)★

こんにちは。

Proに移行してなかなか

ブログの閲覧数が

増えなず、お悩み中の

今日この頃のここちょびです。

 

さて、本日もまた

キャラパーツデコアートの

紹介です。

f:id:cocochovy:20181119122912j:image

みんな大好きリラックマのクリップを使用した

ハート形の小物ケースです。

(デコりすぎて土台のケースがハートで

あることがもはやわかりませんがw)

 

ハート形のケースはダイソー

赤とピンクの2個セットで100円の

ものを使用しています^^

ちなみにピンクケースは

コリラックマデコに使用したので

後日ご紹介します^o^

 

こちらのリラックマは10周年だったのかな?

マーチングバンド的な衣装だったので

イギリスっぽく赤や茶色のプラパーツを

多めに使用しました。

 

ハート形の土台はハートの一番下の

すぼんでる位置に収まりの

いいパーツを置き、

そこから逆算して面積の広い

ハートの膨らみ部分にどんな

パーツを置くかを決めると

デコりやすいです(^^)