ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

物販レポ〜刀剣乱舞*真剣乱舞祭2018 in 日本武道館〜

こんばんは。
昨日と一昨日(2018年11月27日、28日)に
日本武道館
刀剣乱舞のミュージカル
『真剣乱舞祭2018』が
公演されてましたね。

私はスマホゲームの審神者歴1年2ヶ月という
若輩者であり
2.5次元も一度も参戦したことない
ゲーム・アニメ勢なのですが
友人が刀ミュのファンなので
2日とも夜の物販のみ参戦してきました!

俳優さんは詳しくないものの、
今回のらぶフェスに出演しているキャラ
だと
源氏(髭切*膝丸)、三日月、物吉くんあたりが
好きで、可愛いグッズがあれば
買っちゃおうかなーというノリで
いざ!
両日とも18時に会場に着きました!

こんな感じですね。
列に並んで10分くらいで購入の順番が
回ってきました!

27日はマフラータオル各種と
膝丸のブロマイド両部が売り切れてしまって
いたので
髭切のブロマイド両部とペンライトを
購入!

あとは友人のために缶バッチガチャを
4回回し、1時間ほど交換会場に
付き合ってから帰宅しました^_^

そして2日目

すでに18時には開演していたので
唄声が武道館から響いてくる中
お買い物♪

この日はTwitterのフォロワー様のために
在庫があった商品を代行購入^ - ^
マフラータオル以外は全ての商品が
買えました!
マフラータオル人気怖い…

ちなみに源氏兄弟のマフラータオルが
どうしても欲しかったので
こちらは逆にTwitter
代行をお願いできた方にお譲り
頂きました^ - ^
ありがたいですー♪

この日も友人の交換会に付き合い、
21時ごろ退散!

公演後のお客様とすれ違いましたが
皆さん物凄く盛り上がっていて
次は公演も参戦したいと
思いました!