ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

うちの可愛いTOY〜紅の修学旅行コラボがま口(名探偵コナン*京都)〜

こんにちはー!
安室の女な私ですが
転職してまだ5ヶ月なので
有給が取れず、
京都タワーを中心に展開された
名探偵コナン 紅の修学旅行
スペシャルショップ in
京都タワー』には行けませんでした_φ(・_・

しかしそんな私に救世主現る!
同じ職場でまさかのヲタ友を作る
ことに成功し、
その人が期間中に京都に行くことが
わかったので
完全受注生産だった
"舞妓体験STUDIO夢工房"さんのがま口を
発注してきてもらいましたー!

そして先日届いたのがこちら〜

キャワー!
あむぴのイラストめちゃ小さいけど
キャラがぎゅうぎゅうに描かれてて
めっちゃ可愛い!

裏面は新一くんがメインですね。

箱に入っていたのですが、
箱にかけられていた包装紙が
コラボイベントのメインビジュアル
でテンアゲです。

友達によると
『お届けには3週間ほどかかります』
と言われたそうですが
実際は1週間せずに
届きました!笑

舞妓体験STUDIO夢工房さんは利用したことがないのですが
店内には舞妓姿の店員さんが
いらっしゃってめちゃめちゃ
華やかだったそうです!

今度入ってみよ〜^ - ^