ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

LOL SURPRISE! LIL SISTERS エルオーエルサプライズ!シリーズ2 を買ってみたその4〜ネオンQ.T〜

こんばんは!

三連休もあと1時間ちょっとでおしまいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

悲しいですが、お休みはたっぷり休んでたくさん遊んだので、

まぁあと4日くらい頑張りますかーというテンションです。

 

独身三十路は自分で働く以外に

お金を得る方法ないですからね。

みなさんもくじけず、あんまり頑張りすぎず、

適度に頑張っていきましょう〜!

 

さてさて、どハマり中の

LOL SURPRISE! LIL SISTERS エルオーエルサプライズ!シリーズ2

をまた買ってきました!

 

今回はこちらの子です!

f:id:cocochovy:20180924222547j:image

わぉ!ド派手な女の子♡

f:id:cocochovy:20180924222605j:image

その名も『ネオンQ.T』ちゃん(*´꒳`*)

すごいネオン感ですね♪

 

レア度は普通なんですけど

狙ってた子なのでお迎えできて幸せです♡♡

 

だってこの派手さ!!

 

見ているだけでこっちもなんか華やかな気分になりません?

普段職場には華やかな格好して行ったり

こんなサングラスやミニスカなんて

私服でも着られない年頃になってしまったからこそ!笑

 

お人形さんには可愛い格好をしていてほしいものです(*≧∀≦*)

これがカプセルから出てくる時の

ドキワク感は何度開封してもたまりませんなぁー♪

 

趣味のため、明日からも真面目に仕事頑張りマッス!!

 

結婚して家庭のために頑張っている

同世代の方を本当に尊敬する、

ダメな独身三十路からのLOLレポートでした!

 

ここまできたらフルコン目指したーい!!笑

 

タカラトミー L.O.L. サプライズ! シリーズ2 7サプライズ! LOLサプライズシリ-ズ27サプライズ [LOLサプライズシリ-ズ27サプライズ]【SETEZ】

価格:1,490円
(2018/9/26 12:04時点)
感想(0件)