ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその8★安室透・降谷零・バーボン(名探偵コナン)★

こんばんは。

これまで作ってきたデコアートの中で

いちばんのお気に入りを紹介します(*≧∀≦*)

 

私はあむぴ大好き安室の女なので

やはりこれです!

f:id:cocochovy:20181106225232j:image

 

ジャーーーン!!

ガチャポンの名探偵コナンスイングの

安室透さんを使用した

デコiPhoneケースです。

 

安室さんのイメージカラーの1つ

である黄色の大きなリボンパーツで

名探偵コナンのアイコンをまずは配置。

 

そして"ZERO"と"bourbon"の文字を

それぞれ粘土で作成し、

ボールチェーンで文字の輪郭を

はっきりさせた後にレジンを塗って

硬化させました(^^)

 

左上のレジンで作ったキーホルダーは

バーボンとしての不敵な表情の

あむぴのイラストを採用。

 

土台に使用したiPhoneケースは

作成した当時がちょうど

純黒の悪夢』の公開時期だったので

黒にして、

黒と相性の良さそうなパーツで全体を

デコりました。

 

バーボンのキーホルダーパーツには

ストラップを通す穴があったので

名探偵コナンプラザで購入した

チャームの中の

"犯人追跡メガネ"をつけました^ - ^

 

かなりさりげなく、コナンくん要素も

入れることができて

大満足の一品です(^○^)