ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその9★江戸川コナン&ベルモット(名探偵コナン)★

こんにちは。

週も半ばの水曜日、

疲れもそろそろ溜まってきて

辛いですが、

あと2日頑張ります!

 

先日、安室透のデコiPhoneケースを

紹介したので

今回は主役のコナンくんです。

f:id:cocochovy:20181107182659j:image

コナンくんといえばということで

サッカーボールのパーツを作成!!

時計のモチーフは

体を子供に巻き戻されてしまった

新一くんの境遇を

表現しました。

 

そして対局にはその元凶である

黒ずくめの組織の中で

なんとも絶妙な立ち位置で暗躍する

ベルモット先輩のパーツをw

 

見えにくいですが中央には

群青色のパーツで

CONANの文字も(^^)

蝶ネクタイをイメージしたプラパーツも

配置しましたよ♪

 

あむぴはブラックのiPhoneケースで

ミステリアスな雰囲気を醸し出しましたが

コナンくんは

主人公×天下無双の名探偵

なのでホワイトのケースにしました(^ν^)

 

やっぱり主役は押さえておかねば、

ですね。