ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその1★赤井秀一(名探偵コナン)★

こんばんは。

私は趣味でデコアートをします(^ω^)

iPhoneケースやピルケースに

スワロフスキーを貼り付けてデコる

やつですね。

 

ただただキラキラした美しい作品を

作るのも好きですが、

オタクなのでキャラパーツを

仕入れた時は

キャラパーツを使って

キャラクターの世界観を

再現したりします。

 

少しずつ作品を紹介しよう

と思いますが、

第1弾は

ジャジャーン!!!

f:id:cocochovy:20181103201033j:image

 

大好きな名探偵コナンから

赤井秀一さん★です!

 

FBIの文字は紙粘土に色をつけた上で

金色のボールチェーンで縁取りをしました。

 

そして、注目していただきたいのは

ライフル!!

黒い粘土で頑張って作りました〜(*゚∀゚*)

 

赤井さんのハードな面を

表現するためにシルバーチェーンを

斜めにあしらい、

アクセントにコナンくんイメージの

真っ赤なリボンパーツをON

 

シリアス顔のコナンくんのイラストを

使用してレジンパーツも

オリジナルで作成しました。

 

いかがでしょうか。

趣味で作ったので出来上がった作品は

赤井さん推しの妹に譲りました^ - ^

 

一心不乱に作っているその時間が

楽しいのです。

 

また色々紹介します(╹◡╹)