ここちょびのブログ

毎日頑張って働く独身女子に向けて、私の経験から、共感してもらえそうなこと、心がゆるくなるヒント、気持ちが楽しくなる何かを、ゆる~く書いていくブログです。

キャラパーツでデコiPhoneケースを作ってみたその6★ダッフィー(ディズニーシー)★

おはようございます。

月曜日から雨でテンション下がりますね。

晴れていても月曜日は辛いですが♪(´ε` )

 

さて、今回は王道の大人気キャラ

ダッフィーのデコiPhoneケースです。

 

f:id:cocochovy:20181105083956j:image

かなり苦労しました!

ダッフィーの輪郭は凹凸が多いし

毛の色が所々違うし

キャラパーツがそんなに大きくないので

小さいストーンで埋めていかなければ

ならないので

もう制作時間がえらいことにw

 

手に持っているハートは

キャラパーツが初めからハートを持った

デザインだったのでそのまま生かし、

オーダーしてくれたお友達の

名前のアルファベットを書きました。

 

ケース右上のストーンの盛り盛り感も

ゴージャスでお気に入りです^ - ^